私の青春時代は福山雅治でした。

今でもWOWOWで見るたびに思い出す福山雅治さんへの熱

先日福山雅治さんのご結婚ニュースを聞き、感慨深い気持ちになりました。
福山さんの音楽は私の中学時代と高校時代に流行っていた思い出の曲ばかりです。

 

当時、彼のだすCDシングルは毎回1位を獲得し、
1年中彼の曲が街中やTVの中から聞こえていました。

 

私が大好きだったのは「HELLO」で、「恋が走りだしたら君が止まらない」
当時好きになったばかりの彼の事を思いながら共感していたのを覚えています。
軽快なメロディーで恋に落ちていく様が当時学生だった私に上手くハマったのだと思います。

 

「HELLO」発売から数年後出した「桜坂」は、少し大人になり、お付き合いしている方も出来ていた頃でしたので、
歌詞とメロディに再び共感し、大人になった私達へ音楽を届けてくれる彼は凄いと思いましたし、
慰めてくれるメロディラインでしたので、恋愛で悩んでいた私を癒やしてくれました。
思い返すと彼の音楽はいつも私の青春時代の思い出の場所に存在していました。

 

私もあの頃から大分大人になり、結婚しましたが彼の音楽は聞き続けると思います。
結婚おめでとうございます。

 

 WOWOWで福山雅治のライブ放送を最も効率良く見る方法


inserted by FC2 system